2016年1月9日土曜日

New Zine release that ERECT magazine #005 Exhibition at PULP

 
ERECT Magazine #005のエキシビジョンが、堀江のギャラリーPULPで現在開催中です。
    

ERECT Magazine #005 Release Events Vol.2

「ERECT Magazine #005 Exhibition at Osaka」


2016/1/9(sat) - 1/17(sun) ※closed on 1/13(wed)
sat-mon 13:00-20:00 ※1/10(sun) 11:00-16:30
tue-fri 15:00-21:00
at Pulp (map)


Johannes Vermeerの真珠のあの娘とMona Lisaも待ってます!



気鋭のアーティストさんの展覧に交えて、会場であるPULPでは最新のZINE『Foolish Food Against』をはじめ、QUICKCANAL ZINEのアーカイブも販売させてもらってます。残念ながら音楽FAN ZINEの『MONOLITH』の最新号のリリースはちょっと間に合いませんでした、、、。既に一年半前に8割は完成させていたのですが、読み返してみたら、大分シックネスな内容で、こりゃいかん、と、全部書き直し。今は筆も軽やかに、スムーズに作業を終えているので、このエキシビジョンの開催期間中には出来上がるかも。
最近は諸々の事が落ち着いているので、先行き不安だったこのZINEの完成も日の目を見れることになりそうです。良い感じ♪

とにかくZINEの即売も久しぶりで嬉しいです。INDONESIAのオールドミュージックに浸りながら、ぜひお手に取ってみてください!














ERECT magazine005、グループ展参加アーティストのUC EASTさんのZINEも買えます!




今回も豪華でヴァラエティーに富んだ展示です。多用多種の作品たちは、生で観ると印刷では見えないギミックを発見することができます。新しい年の門出の心にぜひARTを吹き込んでみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿