2014年11月3日月曜日

used clothing PARAMEXICO

さんのフライヤーデザインをさせていただきました。




スマパン96年のhollywood公演のポスター!not for sale

きっと、男の子だったとしても通ってたと思います。

見上げるのが楽しみな♪のランプシェード。
音楽好きも楽しめる要素が、店内の至る所にあるのも魅力の一つなのです。

フィッティングルームの中は畳敷き。
こういう趣というか和のテイストも盛り込みつつ、オーナーさんに色々アドバイス頂いて、フライヤーが完成しました。

元々、このお店の持つ雰囲気やお洋服が大好きなので、このような形で関わらせて頂ける事をとっても光栄に思ってます。まだまだ私自身は未熟者なのですが、paramexicoさんはキャリアの長いオーナーさんのセンスが光る、メンズもレディ−スも間違いなし!なお店ですので、梅田〜中崎町エリアに来られた際は、皆様ぜひお立ち寄りください。

この看板が目印です*
大阪市北区中崎町1−1−28 済美荘1F
OPEN 13:00~20:00
06-7657-2659
Instagram
map




0 件のコメント:

コメントを投稿